☆お見積りだけでもご相談ください☆

こんにちは!

スタッフの小川です。

 

エコキュートのご工事、いろいろとお困りではないですか?

お客様からのご質問で、よくお問い合わせいただく内容を

お答えさせていただきます。

 

 

Q)お見積りだけしてほしい!見積りをもらってから、じっくり考えたい!

A)もちろん、OKです!

むしろ、決してお安いお買い物ではありませんので、じっくり

検討していただきたいと思います。

標準工事内での費用なら、機械の品番を教えていただけましたら

お電話にてお伝え出来ます。

詳細な、実際工事するとしての金額をお知りになられたい場合は、

現地調査を行います。

現地調査をした後、しつこい勧誘は行っておりません。

 

Q)現地調査に費用はかかるの?調査後お断りしてもOK?

A)現地調査に費用は頂いておりません

実際に工事するとしたら、どのような工事になるか、

お時間はどれくらいか、機械設置場所の確認、搬入搬出経路の確認等を行います。

調査後、金額の報告は口頭でさせていただきます。

その後、FAXまたは郵送にて、お見積り書をお送りさせていただきます。

勧誘等で弊社からお電話は致しませんので、ご安心ください。

 

Q)リフォームローンはあるの?

A)弊社でご相談いただいたときにご紹介しているリフォームローンは、

【但陽信用金庫】さんです。

詳しい内容等は、担当さんに相談したのち、ご報告させていただきます。

 

Q)メーカー保証はあるの?何年保証?

A)メーカー保証はございます。弊社では10年保証をオプションでお付けできます。

ご希望のお客様は、お電話の際にご相談くださいね。

工事保証につきまして(工事由来の不具合のこと。弊社施工責任者が訪問して現場確認致します)

は、いつでもお電話にてご相談いただけます。

 

 

以上、よくご相談いただく内容をアップさせていただきました☆彡

HPを見てもよくわからない・・・

やっぱりスタッフに直接聞きたい・・・などなどございましたら

いつでもお電話くださいね!!

お電話番号は079-490-4965です。

ご相談、お待ちしております(*´▽`*)

2020年02月02日