お家のエコキュート、大丈夫ですか?

こんにちは!

スタッフの小川です。

 

急に9月の気候になって暑くなったかと思いきや、

また急に朝晩冷え込む日が続いておりますね。

気温差が大きいと体調も崩しやすく、風邪をひいてしまったり。

皆様、大丈夫でしょうか?

 

気温が低くなってくると、エアコンやエコキュートも人間と同じく、

不良を起こしやすくなってまいります。

エアコンは暖房機能を使えなくなってもストーブなどで暖をとる方法はありますが、

エコキュートが壊れてしまうとなかなか大変ですよね。

 

お風呂に入れない、お湯が出ない。

寒くなって今から一番お湯が恋しい季節です。

今一度、ご自宅の【エコキュートの健康診断】、してあげてくださいね。

 

ここ数日で、エコキュートが壊れたという、緊急のお電話をよく頂いております。

エコキュートは工事を決めたとしても、すぐに!とはいかない場合もあります。

取替えたい機械の納期や、部品をそろえたり。

また、職人さんが出払ってしまって当日伺えない・・・

 

大変ご迷惑をお掛けし、現場調査に伺う小川は申し訳なく思っております・・・

 

エコキュートのちょっとした不具合のメッセージを放っておかず、

壊れるその前に工事を決めていただけると、

まったくお湯が使えず困る事はなくなります。

 

※異音がする

※エラーメッセージが出る

※水がポタポタで続ける

※変な匂いがする

※そもそも、10年以上使用している

 

これらが当てはまったら、すぐご相談ください!

そのまま使うと、間違いなく近いうちに壊れてしまいますので、お気軽にお電話くださいね!

 

お問合せ:079-490-4965

 

24時間、スタッフに転送されます。

 

 

 

 

 

2020年11月24日