エコキュートの工事をお考えのお客様へ

こんにちは!

スタッフの小川です。

今回は、【エコキュート工事をお考えのお客様】に読んでいただければと思います。

弊社、【株式会社Scrum】では、明朗会計をお約束しております。

ほとんどのご依頼いただいたご工事で、チラシ記載の金額でご工事をお承りしております。

追加費用をいただいた金額につきましても、お見積りをさせていただく段階より先(現場調査の

段階ですね)で、大体の金額はご提示させていただいております。

施工する職人が現場調査に同行できない場合は、現地の確認はスタッフが行い、

お客様のご了承を得て現場撮影を行います。

数時間~半日ほどお時間をいただいて、正確なお見積りをお電話またはFAX、メールでご報告

させていただきます。

そして、ご工事をお決めいただいたあとの追加費用はかかりません。

【株式会社Scrum】では、お客様からの現場調査・お見積りのご依頼をいただき、

お見積りを提出したのち、弊社からの営業電話は行っておりません。

お客様からのご要望でお電話を希望された場合以外、こちらからの執拗なお電話は

一切行っておりませんので、ご安心ください。

【株式会社Scrum】では、ご工事につきましてもお客様のご要望にお答えすべく

お客様の声を大切に思っております。

エコキュートの工事のついでに見てもらいたいところがある・・・、

設置場所についての相談をしたい・・・

工事後の不安について・・・

など、ちょっとした声も大切にしたい、叶えたいと思っております。

些細なことでも、現地に伺う職人やスタッフにお伝えください。

【株式会社Scrum】では、ご工事完了後も、お客様とのお付き合いを大切にしたいと

考えております。

工事後に心配なことが起こったり、弊社が施工した箇所以外での部分でお困りの

ことがあったり。

弊社で施工した箇所につきましては、定期的に電話やお手紙などでお伺いをさせていただきます。

そのほか気になる点にも、可能な限りお答えできるよう、努めてまいります。

お電話でお問い合わせいただく際、やはりホームページやチラシだけでは分かりにくい

部分があるかと思いますので、少しでも安心していただければと思い、書かせていただきました。

いろんな業者さんがたくさんありますので、選択の種になればと思います♪

2020年12月16日