☆閲覧注意☆爬虫類

こんにちは!

スタッフの小川です。

あまり需要はないかもしれませんが・・・

私たちのかわいい家族をまた紹介したいと思います♪

 

 

 

毎朝のお世話の時の様子です。

夜行性なので眠たいかもしれませんが、お掃除や水替えの為に起こしてしまいます。

目が赤くて綺麗なユミちゃん。

黄色にピンクなので、かわいらしさが際立ちます。

拒食や偏食もあった為、心配になることもありましたが、今は絶好調のようです。

 

 

こちらはニシアフリカトカゲモドキのラテ。

小さい時より、ふっくらしてからの方が赤ちゃん感が増している気がします。

臆病さはまるで無く堂々たるもの。

見えてる場所でどこでも寝る。

 

 

タッパーやシェルターをこよなく愛すエメくん。

お迎え当時から口が歪んでいたので、いつも舌がチラリと見えてる。

水場大好きな為、寝るときも半分水に浸かっている。

おぼれていないか小川は心配になるため、時折起こす。

そのたびにイヤ~な顔でこちらを見て、また寝る。

掃除していても気にせず寝る。

 

 

同じく、タッパーをこよなく愛すななちゃん。

こちらは、身を隠すためにタッパー暮らし。

ごはんの時はかわいいお顔を見せてくれますが、あまり心を開いてくれない。

ファミリー1番のダイナマイトボディの持ち主。

 

 

そしてラスト、イケメンちょび髭デザインのモカ男くん。

正面写真じゃないのでちょび髭が見えておらず残念。

一度ラテ子とお見合いしたものの、フィーリングが合わず残念な結果に。

最近はもっぱらななちゃんを見つめている。

そろそろ彼女がほしい適齢期男子。

 

 

沢山かわいい子たちがいます(*^-^*)

オカメインコのおたまは、爬虫類からしたら天敵かな?と

思うのですが、ビビリのおたまの方が怖がっています💦

 

また、時々、ハチュ達のブログもアップしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

2021年01月27日