エコキュート工事

こんにちは!

スタッフの小川です。

本日は、ガスからエコキュートへのご工事ご紹介したいと思います。

K様邸

はい、ガスからと言ったのに、いきなりエコキュートの場面ですね・・・

小川、お客様と楽しくおしゃべりしていて、写真を撮るのをいろいろ忘れておりました。

後日、ガス給湯器があった場所のブロックも撤去して、セメントで平らにする予定です。

はい、いきなりヒートポンプも設置完了です。

今回は他熱源工事とのことで、基礎(タンク下の台ですね)工事、電気工事で一日、

IHクッキングヒーター、エコキュート設置工事で2日いただきました。

K様、ありがとうございました♪

基礎が簡易基礎(エコベース)の場合は最短1日で施工完了が可能です。

この後、K様のお宅には、1週間後あたりに使用についての疑問点やご不安などがないか

伺ったり、初めてIHクッキングヒーターを使用するにあたって、

レシピなどお持ちしました。

弊社ではあまり、10年保証をおすすめしておりません。

また、保証に関してはオプションとしております。

なぜかと言うと、10年保証を利用するようなちょっとした不具合は、弊社では

【出張費】【メンテナンス費】をいただかず、お伺いしているからです。

もし、修理等必要な場合も、きちんとお見積り等ご相談の上で補修するので、

あんまり10年保証が必要無いんですよね。

今まで、他社様でエコキュートやご工事を依頼して、不安感があったお客様はぜひ、

安心感と言う意味ではぜひ弊社をおすすめします☺

小川がちょこちょこ伺いますので、職人との連携もばっちりなのです✨

2021年03月05日