トイレリフォーム

こんにちは!

スタッフの小川です。

 

本日は、トイレリフォームをご紹介したいと思います。

 

お天気も良く、温かくなって来ました!

前回、エコキュートや浴室乾燥機などをご工事依頼してくださったお客様に

今回は1F2Fのトイレリフォームをご依頼いただきました。

 

 

1F施工前

お家を新築で建てた当初の便器とのことでした。

特に不具合があるわけでも無いようでしたが、キャビネットが背面にくる、

収納があるトイレが良いとの事でした。

 

 

1F施工後

というわけで、【LIXIL リフォレ】を設置することになり、

仕上がりのシンプルかつ、上品なことにお客様と一緒にびっくりでした。

 

 

2F施工前

2Fも同じく、【LIXIL リフォレ】に決定でした。

カラーのみ1Fとは違うものを選択されました。

 

 

2F施工後

トイレのリフォームと、キャビネット内にシャワートイレ用のコンセントを増設しました。

2Fはキャビネットのカラーも優しいウッド調で、柔らかい雰囲気になりました。

 

Oさま、この度はご工事依頼をいただきまして、ありがとうございました!

リフォーム後、使い慣れるまでは気になる点などいろいろあるかと思いますので、ちょこちょこ

小川が伺わせていただきますので、宜しくお願い致します✨

 

 

 

 

加古川近隣でトイレリフォームが気になるお客様

ブログを見たとおっしゃって問い合わせいただいたお客様には

【LIXIL リフォレ リトイレ H1グレード手洗器付き】

1セット¥217,800(税込)

で商品・施工・廃棄までコミコミでご提供させていただきます!!

ぜひ、お問い合わせくださいね♪

☎079-490-4965

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年03月11日