エコキュート基礎

こんにちは!

スタッフの小川です。

本日はエコキュートの基礎打ちの紹介です☆彡

昨日セメントを流して今日は型枠を外していきます。

基礎の枠にセメントが流された状態

普通は基礎を打つ場合は、左官屋さんにお願いするのが普通なのですが、私たちの会社では

基礎も自社で行います。

自社で行うことのメリットと言えば、作業がスムーズに次の工程に進むことですね。

左官屋さんが入った後、水道屋さんの工事の予定にあわせてエコキュートを据え置いて、

電気屋さんが配線をして・・・

というような、工程を組まなければいけないような状況を、自社でならすべてを一連の流れでできちゃいます!

基礎の枠が外された状態(ここから、細かなヒビ等無いか確認し、整えていきます)

乾燥しきると、白くなってきます。この白い間に細かな補修をしていきます。

次回は、灯油ボイラーの仮設置について紹介させていただきます。

急にお使いの温水器が壊れちゃった!!

エコキュートや電気温水器を設置する予定だけど、それまでの時間、お湯が出ない!?

そんな時の急対応として、株式会社Scrumでの対応をご紹介いたしますので、お楽しみに(*^^*)

2019年10月05日