だから、日立のナイアガラ出湯をオススメします!

こんにちは!

スタッフの小川です。

 

冬場~春先はエコキュートの故障が多く、買い替えを検討されるお客さまが多く

いらっしゃいます。

「どんな機種があるの?」

「各メーカーの違いが分からない・・・」

「どんな機能がついてるの?」

などなど。

ご不安の中、お電話やLINEを沢山いただいております。

 

まず、小川的には、現在の機種をお伺いします。

現在ついている温水器の種類などから、その機械を現在まで使っていて

ご不満が無かったかどうかをお伺いします。

 

ご不満の中に、「水圧が弱かったのが気になった」とあれば、水圧が強いものを

オススメしたり、

「せっかく10年近く使うのだから、他にも機能があるものがよかった」ということで

あれば、各メーカーの推しポイントをお伝えした上で、商品をオススメしたいと

思っております。

 

いろんなお客様が検討されたうえで、【それってイイ!!】と言ってくださることが

多かったのが、≪日立 ナイアガラ出湯≫です。

 

 

このエコキュートは、他社メーカーの中でも水圧がとても強いのが特徴です。

通常190kpa(水圧の単位)のところ、こちらは最高500kpaとなっており、

水圧の弱い地域や2Fでもお湯を使う場合などに、ストレスなくお湯を使っていただけます。

 

また、エコキュートからのお湯をそのまま飲用していただけるのは日立だけ!

もしもの時、野菜を50℃洗いでシャキシャキにしたい時、

そのまま白湯で飲みたい時など、いろいろな場面で活躍します。

 

そして、別売のアダプターを取り付けることによって、ウルトラファインバブルを

楽しめる【シルキー快泡浴】もできちゃうのです!

 

他メーカーの上位機種にある機能や、独自の機能を一気に楽しめる、ナイアガラ出湯、

ぜひ、ご検討ください!

 

また三菱など他メーカーも取り扱いがございます。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年07月04日