リフォーム工事紹介(ユニットバス)

こんにちは!

スタッフの小川です。

今回は、ユニットバス入替・洗面入替・トイレ入替・エコキュート入替の

セットご工事を複数回にわたって紹介したいと思います!

 

本日はユニットバス入替工事です。

 

 

浴槽と洗い場が一体化されたものです。

特に使用していて問題は感じないものの、古くなってきたので交換を検討しておられました。

ご検討についての相談を頂いた際、

①ざっくりしたプランのご提案②ショウルームへの同行③取捨選択④最終打ち合わせ

の順番に進めていきます。

 

 

 

点検口の確認、壁パネル接続部分のコーキングをカットしていきながら、

解体を進めていきます。

 

 

どんどん進めていきます!

 

 

解体もすっかり終わりました。

水道管をカットして整えて、掃除して乾燥のために1日~2日空けます。

 

 

そして、施工を行います。

(施工は邪魔してはダメなので、小川は潜入できませんでした・・・)

沢山話し合って決めた、こだわりが詰まったお風呂です。

釣り下げ収納をする為、ヌメリやすい棚は却下。

シャワーヘッドはウルトラファインバブルが出る、

3パターン水流の節水シャワーヘッドです。

エコキュートのリモコンは浴槽・洗い場どちらからでも使いやすいように、

中央付近に設置しました。

パネルのアクセントカラーは、飽きのこない

優しいカラーで、全体を白で統一しました。

 

ご主人と奥様のセンスとこだわりの詰まったお風呂、完成です!

 

 

ピカピカの真っ白は浴槽に、お子様も喜んでおられました。

私も、打ち合わせの段階から関わらせていただいたので、感動が倍増でした♪

 

次は、洗面台とトイレをご紹介します、お楽しみに♪

 

♪リフォームでお悩みのお客様、一緒に考えます♪

↓お問合せはコチラ↓

079-490-4965

 

 

 

 

 

2022年08月26日