エコキュート施工事例

こんにちは!

スタッフの小川です。

本日も、エコキュートの施工事例をご紹介したいと思います♪

 

 

実は去年10月ごろ。

長引く新型コロナの影響でエコキュートが不足するという

情報から買い替えを検討されていたお客様。

その際にもお声かけ頂来ましたが、当時はエコキュートが壊れていなかったため、

考えた結果お買い換えを再検討するということになっておりました。

 

この度、とうとう壊れてしまった・・・との事で、再度お声かけ頂きました。

1年経ってもスクラムに、と思っていただけるお気持ちがとてもうれしかったです。

 

三菱をご使用でしたが、

今回はオススメさせていただいた日立製品へ交換です。

 

ご紹介させていただいた際も、日立はモーターが強いね!との事で、

すぐにご提案を受け入れていただけました。

そうなんです、モーター強いんです♪

 

 

黙々と撤去作業の為に配管等の外し作業をしております。

全く振り向きません。

 

 

13時頃作業終了致しました。

裏にヒートポンプがあります。

スクラムのステッカーも貼らせていただきました♪

 

 

オカメ印のスクラムステッカーです(*^-^*)

お問合せいただいたお客様はご存じかもしれませんが、

お電話いただいた際に小川が事務所にいる場合、大体肩にオカメ達がおりますので

鳴き声がうるさいかもしれませんが・・・すみません💦

 

また、メンテナンスでお伺いさせていただきますね、T様ありがとうございました!

 

 

 

三菱エコキュート、日立エコキュート在庫ございます!

モーターメーカーのエコキュートなら、スクラムにお任せくだい♪

↓お問合せはコチラ↓

079-490-4965

 

 

 

 

2022年09月21日