エコキュート入替施工事例

こんにちは!

スタッフの小川です。

お昼間は温かいのに、夕方になると足元から冷えてきます⛄

冷え性なので辛い季節ですが、

エコキュートのご工事が多発するシーズンでもあります💦

今日も紹介させていただきます♪

 

 

約20年ほど前の電気温水器です。

長らく人が住まれてなかったようで、今回住まれるに際して温水器を使用しようと

したところ、壊れている・・・といった内容でした。

当時の高圧タイプとの事で、170kpaでした。

2Fでもお湯を使用したいとの事でしたので、

日立のナイアガラ出湯【BHP-F37TD】をご紹介させていただきました。

 

 

見えていませんが、今回エコキュート設置前日に

追炊き配管新設工事をさせていただいております。

浴槽は2重パンで、床下が完全にふさがれている為、

外壁開口、そこから追炊き配管を接続しております。

 

機器を撤去し、お掃除後に施工の為にアンカーを打ち直します。

 

 

 

前日にアダプター等接続していたので、サクサク進みます。

ナイアガラ出湯にするなら・・・と、この度【シルキー快泡浴】もオススメさせていただきましたら

ご興味を持っていただけたようで、取付けさせていただきました。

寒い冬場には特に、ウルトラファインバブルでしっかり温まりたいですよね。

 

 

施工完了は13時頃でした。

まだ、お住まいにはならないものの、本日お風呂を体感していただく予定でしたが

急用の為、入浴は次回までお預けだそうです。

 

次回エコキュートを使用される際に使い方が分からない場合はお電話くださいね!

とお伝えしてお暇しました。

Nさま、ありがとうございました♪

 

 

 

 

2022年11月22日